ここ最近暑くて体力が落ちてるのか、眠いです。そして汗をかくと以前より臭い気がする。


自然派でデオドラントを使わないようにしていたせいか、以前より汗かくようになったせいか、年齢のせいか・・・やっぱりBan使おう。



自然派といえば角質培養頑張っています。

もう3ヶ月近くなるけど乾燥はほとんど感じず、化粧水少量とホホバオイルのみで簡単だし、角栓はまだまだ鼻・あご気になるけど、目立つほどではないしかなりいい感じ。


本当に綺麗な肌になるにはもう少しかかりそうだけど、頑張ります。


食事面も毎朝フルーツ・フラックスオイルを摂りお昼もできるだけお弁当&野菜大目で努力してます。


美と健康の為!


関係ないけど旦那がやたら他の人から若いと言われます。30歳になったのに絶対20代でさらに前半に見られます。なんかムカつく・・・嫉妬かな?


やたら言われるんで私の方が年上女房に見えてるのか!と思うとムカつく。