夏っぽくなってきて、旦那はサマータイムに入りました。今日はAM3時出だそうで『寝坊できない!』とはりきって?ました。こうなると朝もし寝坊したら誰も私を起こしてくれないので私も『寝坊できない!』と気合を入れて起きなければ!


そして先日のレッスンで初のカヒコを習いました。

シンプルな感じでアウアナとはまた違って気合が入りました。


ホイケ用のアウアナは振り体に入ったので、表情・顔の向き・表現・カへア・フォーメーションと次の段階へのレッスンに進んでいますが、これがさまにならずカッコつかない・・・


でも衣装の生地とドレスの形を先生に見せてもらい多少テンション上がりました!


やっぱりこういう雰囲気とかはある程度年数経たないと身につかないのかなぁ

あと、足の筋力不足な気がします。ベーシックで鍛えよう!


youtubeでメリーモナーク等素敵なhulaを見て研究中ですが、程遠い・・・