最近のりょうの様子は相変わらすお母さん大好きで甘えんぼですが、保育園の友達が家に遊びにきたり、妹のぷーと二人で遊んだり徐々にしっかりしてきました。



先日もりょうと二人で家の前の山を登ろう!と子供気分で一緒に遊んでいたら思ったより急な斜面で私は怖くてびびりながらなんとか登って降りるのも一苦労だったのにりょうは『いつも登っとるし大丈夫やって!』っと余裕顔にひひ


そしてそこらへんに生えている花を取って私にくれたり、まつぼっくりを拾って工作したり本当にたくましく遊んでいました。その後お下がりの自転車(補助輪付)で自転車の練習も少ししましたが、体力的はもう私の方が負けていました。




そして夜寝る前に『やっぱりそろそろお母さんと結婚したいわ』と言っていました。嬉しくて嬉しくてラブラブだったけど一応お父さんと結婚してるから出来ない旨を伝えりょうは不満そうでした。




やっぱり男の子は可愛いドキドキ