角質培養とノンケミカルのスキンケアを始めて約3週間ほど経ちました。


私にはすごい効果を感じました。



まず肌が一気に白くなった事


まだ少しかさかさのはがれない角質があるけど、すっごく薄いメイクでも肌が綺麗に見える事


そしてほとんどのケア(髪・肌)がホホバオイルなので安上がりな事



思わず母や祖母に自慢して話しましたが、若いからそんなこと出来るんやわ』と一蹴・・・



そうじゃないと思うんですが、多少うさんくさい目で見られました。(残念)



もうこのサイトの方のケア方法の信者並みにいろいろ真似してます。


↓↓↓↓↓

モリモリ!美容ブログ ~お肌と財布と、地球にやさしく♪~



このまま調子良く続いて、肌が綺麗に丈夫になるといいなぁニコニコ