先日家族でファミレスに行った時に旦那が「もう全部使ってしまった?」といきなり私に言いました。


私は子供に食べさせたり自分が食べたりに夢中でしたが、旦那の方も見ず「まだ1つあるよ」と言いました。


なんの事かと言いますとにひひ最初に人数分もらうウェットティッシュみたいなのの事です合格



旦那はとても食事中の口とか手の汚れが気になる人なのでこのウェットティッシュをたくさん使いたい人なんです。


旦那は「よく何か分かったな」と言っていました。



家の中でも「あれ」「これ」「あの人」で会話して通じていたり、二人とも名前が出てこないけど分かっていたり(老化?)



終いには表情でお互い考えている事が分かったり、付き合って2年結婚して今年で6年、こんなにも夫婦って分かり合ってくるんだなぁと実感してます!!



旦那と私は二人で、「じじばばになったら無言で喧嘩出来そうやね」と言っていますべーっだ!