今年に入りすごい雪で毎日車が埋もれてる毎日です(車庫がないため)叫び



量はそれほどでもないのですが毎日のように降るので溶けないし、道も除雪されていない所も多いので朝の通勤に時間がかかり会社までぎりぎりです。



朝タイムスケジュール


5時半起床 自分の準備 朝ごはん 

6時 旦那起床 

6時半 子供起床 子供準備 旦那会社へ 

7時半 子供・私出発(保育園は早朝保育で7時半~なのでこれ以上早くは出られない) 



私の会社は8時15分~なのでいつも雪の日はぎりぎりになってしまいますあせる


ほんの5分か10分の余裕があれば気持ちも運転もゆったりできるのですが・・・


早朝の保育と始業時間・会社までの所要時間が変わらないので仕方ないですね。でも遅刻しそうになるのはかなりストレスです


小学校までの我慢(長い)ガーン