新しいhulaの曲を習いましたニコニコ


よく考えたら今までタヒチアンばかりでゆったりとしたhulaの曲は初めて。

ハワイ語の歌詞でその土地の魅力や風景などを歌っているのですが、これが驚いたことにかなりヒーリング効果ありえっ


私なんとなくゆったりしたhulaは年配の方が踊っているイメージであまり好みではない(踊ったこともないくせに)と思っていたのですが、きちんと習うととっても踊っていて楽しいです。


今まで先生に「笑顔!」と何度も言われひきつり笑いをしていたのにこの曲は自然と笑顔になります(なんでだろう)!?


とにかく楽しい!っていう感じではないのですが、ゆったりと楽しめます。そして下半身がかなりキツイ。これも筋トレ並みです。


すっかりhulaのイメージが変わりました音譜