私の冬のお気に入りドリンクはカフェオレ 

コーヒー大好きなので1日何倍も飲んでしまいます。これは一応カロリー控えめでミルク感たっぷりの私好みです。さらに食物繊維入りがけっこう効果てきめんですグッド!

他にもカフェインレスのゴールドブレンドもよく飲みます。 
ブレンディ カフェオレ カロリーハーフ 食物繊維入り 徳用 7.5g*30本
¥758
楽天

今年からはまったのがジンジャーレモネードです。主に会社で飲むんですが、今冷え性対策にしょうが系ドリンクがたくさん出てますね 私はレモンが1番飲みやすいです。本当にしばらく体がほかほかしてきますメラメラ

ジンジャーレモネード【メール便対応】
¥315
楽天

最後は先日買ったばっかりなのですが、白ココアです。

甘くてミルク感(牛乳だから当たり前)とチョコレートの風味が一息つくのにぴったりです。


こうやって見ると私は1日8杯くらいドリンク系飲んでます。カロリーすごそう・・・ガーン

ネスレ ココアドール 白ココア 1袋(200g)
¥340
楽天