hulaを始めて約半年・・・発表会やイベントに少しだけ出させてもらい、3曲ほど教えてもらい(その中でも1曲は初心者なのに楽器を持って踊ります)一息ついて思うことはやっぱり難しいガーン


踊る仕様の体になっていないというか、体から出来ていない感じでついて行けません。そして曲の意味もあまり分からないままステップを踏むのにいっぱいいっぱいで必死なのが情けなくもっと余裕を持って楽しく踊りたいなぁと思いますあせる


発表会の写真などもヒドイ顔で踊っていて、口だけ笑ってて目は真剣だし、片頬だけひきつっているし自分でも見るに耐えません叫び



でもこれが今の私だし、これを踏まえてこれからもレッスン頑張っていこうにひひアップ