先日りょうのために映画『モンスターズインク』を借りてきました。


私も大好きでずっともう1回見たかったのですが、なかなかレンタルビデオ屋さんになくて(いつもレンタル中)そこでやっと見つけて借りようとすると「ウルトラマンかアバレンジャーがいい!!」と息子が・・・


なかなかないので何とか説得して借りて帰りましたがずっと「ぶぅーぶぅー」言われました。


しかし家に帰って見ると夢中になっている息子の姿が・・・「やっぱりねぇ」と思っていると最後の方のサリーがぶーに「さよなら」を言うシーンで息子が目をこすっているので眠いのかな?と思って顔を見ると目が涙ぐんでる!!「涙あっちいけ」と言って目をこすり恥ずかしそうにする息子でした。


もう4歳になってたまに自分のことを「俺」とか言いますが、やっぱり可愛いねぇラブラブ