唐突ですが、最近hulaを始めましたニコニコ


けっこうはやってますよね音譜産後元体重マイナス1kgで保っていたのに、育児が楽になりかけてか元体重プラス2kg増で定着・・・しょぼん年齢のせいか少し食事をセーブしても全然痩せず、何かしなきゃと友人に紹介してもらって始めました。


出産後初めて自分の趣味をする時間・気持ちになれました。そして周りのみんなにもとても協力してもらって週1だけど練習に通ってます。


私はけっこう食べ物とか趣味もハマルとハマるのであせる


今は発表会に向けてもっと練習して上手くなりたい!!と思うのですが、なかなか始めたばかりでどう練習してよいかもわからずみんなについていくので精一杯です。


でも今まで育児や生活に追われてるような毎日だったのが週1回でも自分の時間がとれるとメリハリがつくというか、色んなことに意欲的に過ごせますチョキもう少しぷーが大きくなったら一緒に習うのも良いかなと思案中ですべーっだ!