タイトル通りですが、お盆休み初日に39.5℃の高熱を出したりょうはお盆休み中どこかすっきりせず、遊びにも行けず家の中で過ごしていました。予定していた親戚一同との旅行の予定も急遽父とぷーのみで参加 汗



りょうも私と二人っきりで過ごしたことはあまりないので、寝るときも「お父さんとぷーちゃん早く帰ってこないかな?寂しいなぁ」と涙声あせる


私は父&ぷーも心配だし、りょうもかわいそうだし散々なお盆でした。


一つだけ、休みの終盤だいぶ元気になったりょうと二人で夜花火を見に行きました星空


私の住んでる地方は夏になると毎日花火が上がります。ほんの少しの時間ですが、すぐ近くで見られるのでとっても綺麗だし、渋滞も関係ありません。っていうか地元民がほとんど?


りょうは大喜び「きれいやーひまわりみたい!あれはリボンやね!!」と騒いでいました。

来年はみんなで旅行も花火もプールも行きたいね!