最近目元のシミが濃くなってきましたえっ


確か一人目妊娠中もシミが出来、ワキとかお腹とかの皮膚も黒ずみました。黒ずみの方は出産後に自然と薄くなって戻ったのですが、シミは治りませんでした。加齢のせいかな?もっと濃くなったらレーザーとか皮膚科とかに行こうかと考えていますが、お値段が高いしなぁ~ガーン


妊娠してこれも前回と同様にシャンプーや化粧品・洗剤の匂いが駄目になり、肌も敏感になって今はほとんどFANCL商品に変えました。その中で気に入ったのがコレです。







76

インナーアクティブパック



洗顔後塗って、15分置いて洗い流すんですが、つるつるのプリプリ肌になれますチョキ

他にも人気の美容液も使ってみたいのですが¥6000とお高いので、とりあえずローソンで買えるホワイトマスクを買いました。少しでもシミを抑えられると良いんですが・・・