新しいコートが欲しい!!っと昨年から思っていたのですが昨年はりょうを出産してすぐ外出など出来ず(デブで&疲れてて)、買い物も行けずほとんどパジャマとスェットで冬を過ごしました。マタニティ以外の服もなかなか買いに行けず、ほぼ2年ほどまともに買い物をしていないので、ちょっと元気になってサイズも戻ったので買い物欲がうずうずしてますにひひ

さっそくファーつきダウンは購入したので今度はウールかカシミヤ混のキレイ系のすっきりコートが欲しい音譜ミニワンピにブーツもいいかも・・・とやっとおしゃれする気力がでてきたのが冬で少し残念だけどはりきって買い物行ってきますグッド!



ニュアンスウールスタンドカラーコート コート
¥10,290
[JAYRO White(ジャイロホワイト)]

こんなの欲しいキスマーク


リブショートブルゾン コート
¥13,440
[JAYRO White(ジャイロホワイト)]

こんなの買いましたクラッカーぽんぽん帽も買いました。毛糸のつば付きキャスケットも欲しいなぁ目

帽子ニット ツバ付き      ミックスラインキャスケット BKBR
¥1,900



ケーブルニットキャップ 帽子/ファー
¥1,995
[JAYRO White(ジャイロホワイト)]