先日大変な出来事がありました。旦那が仕事中全身にじんましんが出て病院で点滴注射を受け、アレルギー検査をしたところ19種類のアレルゲンに反応してしまいました爆弾



それも米・小麦・卵・鶏肉・エビ・カニ・ハウスダスト・ブタクサ・スギetcとお医者さんにも『可哀想だけど、こんなたくさんある人初めて』と言われたそうですカゼ


何を食べろと!!!!!!



旦那は普段からお腹も弱くていつも下痢気味なんですが、それも多分ご飯(お米)のせいだそうですおにぎり食べ物の件は弱ってるときとかじんましんがでやすいので、食べ過ぎないようにするしかないみたいです。ご飯たべないわけにいかないし・・・そして困ったのはスギとかブタクサ・イネで旦那は外仕事なのでどうしてもそれ系の植物のそばで働くことが多いのですクローバー



こうなるとりょうのアレルギーも早めに調べた方がよさそうですねショック!