りょう9ヶ月になりましたチョキ


ここ最近はご飯めっちゃ食べます。つかまり立ちやたま~にはいはい(普段はずりばい)あとバイバイとかバンザイとかは~いとか手振りができるようになりました。
そして、2度ほどを出し7ヶ月頃から夜泣きが続いております。夜9時までには寝付いて、朝までに3・4回はにゃーにゃー泣いて騒ぎます。最近本当にもう辛くて・・・朝4時くらいから起きだしたり、寝不足が続きますガーン



そして来月から保育園に入るべく今から保育園探しをしています。といっても候補は2つくらいで会社とアパートを実家どちらにも近いので雰囲気とか時間で決めようと思います。
今まで本当に実家に全てを任せて頼っていたので何か御礼でもしようかなと思ってますプレゼント