最近ipodを手に入れました音譜


Apple iPod shuffle 1GB ブルー MA949J/A
¥9,284
Amazon.co.jp

というのも旦那さんが買ってくれましたラブお小遣いで涙

スロットで勝ったり、余裕があるとたまにこういうことをしてくれるんですラブラブ



私がいきなり『ipodが欲しい欲しい』言い出して、田舎なので車社会で、通勤も車で10分だし、家にはオーディオがあるし、車にもあるしあんまし聞く機会も少ないんですが、なんとなく何枚もCD持ったりMD持ったりするよりもPCから出し入れ自由だし便利かな??と急に欲しくなって騒いでいたら

『いつもありがとう』みたいな感じでいきなり家にありましたハート旅行や遠出には最適で重宝しそうです!!