先週末久しぶりの友達とご飯を食べてきましたナイフとフォーク
というのも急に友人の旦那さんの転勤で遠方に引っ越すことになりお別れ会をかねたお食事会をしました。
帰省も年に1回これるかな?くらいになりそうで寂しくなるなぁと・・・最近友人が結婚などで遠方に行ってしまうことが多く寂しくなります汗


でもそんな話もおいといて、くだらない話であっと言う間に夜11時になっていて、妊婦さんもいたのでお開きになりました。
しかしそこでその友人のセレブっぷりな結婚生活とか旦那さんの話にただ驚くばかりで、スーツも靴も鞄もオーダーで作るとか、家具も一生物のお取りよせとか私の想像もつかない世界でしたえっ



帰宅すると旦那とお留守番のりょうはぐっすり眠っておりましたぐぅぐぅ
留守中に旦那の友人も遊びにきていたそうで、最初は人見知りで大泣きしたりょうですが、最後は赤ちゃんせんべいをくれた人にだけなついていたそうですラブラブ!