2月のことになりますが、お宮参りとお食い初めのことを書きます。



100日も過ぎて暖かくなってきたので少し遠くの大きな神社に両家の祖父母と私と旦那とりょうでお宮参りに行きました。朝まず私の実家に着物を取りに行って試しに着せてみると



72


けっこうご機嫌ですきゃー

そしてぐっすいり眠ったまま神社へいき、お払いしてもらい帰りに写真館によりました。4カットほどとったのですが、泣きもせずなかなかいいお顔で写ってくれましたカメラ SP1時間も撮影のかからずカメラマンさんもとっても褒めてくれました。



そして夜ごはんは旦那さまの実家で用意していただいたお食い初め膳ごはん

すっごいご馳走ですが、食べれないから、興味も示さず・・・





すくすく大きくなって早く食べれるといいねビックリマーク