スタバでランチ


ベーグル大好きなスタバ好きとしては絶対食べたかった、ブルーベリーベーグルサンド!




豆乳やひよこ豆で作ったという、プラントベースなクリームチーズがポイント


植物性だということは、言われないとよくわからないくらいにはコクのあるクリームチーズで、

でも食べた後の重たさがなくて、軽やかな食べ応えと、むっちりしたベーグルだから満足度も高いニコニコ


ブルーベリーがゴロゴロたくさん入っていて果肉感もあり、すっごくおいしかったニコニコ



アイスコーヒーと一緒に、

仕事で疲れていた気持ちを癒しました。


ブルーベリーベーグルサンドは期間限定だし、

期間中にもう一度食べたいくらいには気に入りましたニコニコ




期間限定ものにはほとんど目がいかないわたしでも、好きな食べものの場合は飛びついちゃうニコニコ





最近は、食べたい食べたい欲がすごくて、

あれ食べたいこれ食べたいあれも食べに行きたい!

と、食欲満点です。



この数ヶ月の体調不良や食欲不振が終わって、その分取り戻すかのように。


アイスコーヒーも毎日美味しく飲んでいる。


INIC coffee