発達障害なのに激務中です。

発達障害カンケーないか…。

いや、厳しいよ……。



1人部署なのに業務量が多すぎて、めいっぱい。


今週パートさんを面接するから、来てほしいな。

一応わたしからの引き抜きな感じだから、

色々うまくいくといいなぁ……。



5月から6月の切り替えに色々あって多忙で。

別部署に配属の障害者雇用枠の人が少し手伝ってくれている。

その方は精神疾患だからやや不安定で、これまでも何度か辞めるような危機になったり波があるが、

最近はわたしの多忙さに付き合って一緒に調子良い感じでやってくれている。


この月末月初は本当にやることが多く、

その方がすごく手伝ってくれた。

想定していた以上に手伝ってくれて、

本当に本気で助かった。



ひとまず山場は超えたからお礼を伝えると、

向こうからもお礼を言われ、楽しかったとまで言ってもらった。


わたしは楽しいどころの騒ぎではないことばかりだったけど、

一緒にやって楽しかったと言われたら

なんだか気持ちが救われた。


良かった………



ここのところは毎日お腹ピーピーで、あまり眠れず、アドレナリンが出ていて何も感じないモード。


昨日は仕事帰りに窓ガラスに激突して、頭の中を星がチラチラ出てびっくり…。



早く落ち着いて休みたい。