術後3ヶ月の診察が終わりました。


特に何も問題なく、子宮筋腫も経過観察とのこと。


今回でこの手術をした病院は卒業で、また元通っていた婦人科のクリニックに戻ることになりました。


問題なくて安心しつつ、

とてもお世話になって個人的に思い出深い病院の通院が終わること、とてもさみしい。


家からは徒歩3分の距離でいつも通る道にある病院。



あの急な入院からもう3ヶ月も経つんだなぁって。

感慨深いなぁ。なんだか。



あれからずっと体調不良を繰り返して、

すっかり自分の体力や免疫力に自信をなくしてしまった。


本当にこのコロナを最後にしたい。


だって来週からはすごく忙しいもん。






でも、よく頑張ったな、わたし。


うん、ちょっとゆるみながら、それでいいや。