結局コロナだった

コロナだとかインフルだとかは予想外でびっくり…


なんだかんだでコロナは初めて


インフルとは雰囲気が違ったな



経過をまとめると


前日まで特に何もない

朝いつもの時間に起きたら「熱がありそう」と測ると38度台

お昼には39度台になる

夕方まで安静にするもつらくてカロナール500を内服

眠って夜に目が覚めたら熱っぽさが落ち着いてちょっとラクになった

また寝ると夜中に目が覚めて、猛烈な寒気で布団を被ってもガタガタ震える

そのまま、また39度台になり、朝は38度台

寒気はなくなり、全身が熱っぽい

少し動けるようになったので受診、コロナ陽性が判明

とにかくびっくり



短い期間にインフルエンザとコロナにかかって、比べると、何と言えば良いか難しいけど、

コロナの感じはインフルエンザとは違う



インフルエンザの時の方がまだ食べれてたし水分も摂ってたけど、

今回のコロナは食欲ゼロ、水分も意識しないと進まない



あーあ、

あたしゃ一体何が起きてるんだ