仕事が今めちゃくちゃ忙しい


今月から来月6月がピークとされていて、取引業者の担当者さんともとに毎日駆け抜けている。


そして普通に通常業務もあるから、手一杯すぎて、てんやわんや。


2月から体調崩しまくり、

4月に適応障害と発達障害を診断され、

5月はそんなことを言ってる場合じゃないくらい忙しくなってきて。


というかなんやかんやあって適応障害の症状は一時的に影を潜めてくれている。


6月のピークから、

7月は落ち着くと良いんだけど……



とにかく自分のやることをやりたいのに、

人からの呼び出しや相談、

義務のことで話しかけられて、

時間がどんどん過ぎていく。


あまりに疲弊していたら、

上司の中では1番理解してくれている人が、


「とにかく話しかけるなオーラを出して、

何か言われてもあしらって走って逃げて!」


というアドバイスをいただいた。





走って逃げる🏃‍➡️🏃‍➡️🏃‍➡️




話しかけるなオーラって、

いろんな理由から出すことになるんだなぁ。