急に、たっぷりの野菜と果物を食べたい!!と思って、サラダバー&フルーツビュッフェのあるお店に行ってきました。


仕事帰りに、ひとりでぷらっと思いつきで。


1人で外食はあまりしないのだけど、

今日はすっごくひとり外食気分。





お野菜たっぷり!

果物もたっぷり!


からだがすごく欲していて、

ばくばく食べた。



17時過ぎの、まだ夕食前の時間だったから空いてて、ビュッフェしやすくて良かった。



お野菜お代わり。

バーニャカウダソースが美味しくて、きゅうりたくさん食べた。


大根、ケール、ブロッコリー、ヤングコーン、

山盛りの2皿で野菜欲がめちゃくちゃ満たされた。



メイン料理は、

ベーコンとほうれん草のパスタ。



パスタはオイル系が好きで、特にほうれん草が好き。

パスタにほうれん草はおうちでも作るくらい好きで、ほうれん草の食べ方で1番好きかも。



最後にフルーツをもう1皿食べて、大満足。



カラダがビタミン欲しがってたから、

すごく良かったー




食べたいもの食べるの大事ね。