今年は元気な4連休でした!!


なかなか、3連休とかもないのですよ。

2連休も月に1回あるかないか。


最近は体調不良で休みがちだったけど、

元気な連休って嬉しいよだれ



ひたすらのんびり…なんなら冬眠しよかななんて思ってたけど、意外と活動してました。


嬉しい連休だったので、特別なことはしていないけどここに記録しておく。


よだれルンルン




土曜日は仕事だったので、わたしのゴールデンウィークは4/29(日)から始まりました。


やることリストは、

iPhoneの機種変

古いiPhoneを下取りに出す為の画面修理

お風呂の鏡掃除

キッチンのシンクの大掃除


あとはカーテンの洗濯を、天気の良かった昨日にやれば良かった〜



他には、

近所の昔ながらの銭湯に3度も行き、

昨日は菖蒲湯でしたチューリップ紫


スーパー銭湯にも行き、露天風呂で直射日光を浴びて光合成。


大きいお風呂でたくさん癒された。


それから、昔住んでいた街に散策に行って懐かしんだり、

ゲームセンターで卓球をしたり、

美味しいご飯を食べに行ったりもした。

レトロな喫茶店でドリア、

らーめん、

カツ丼、

ラクレットチーズ、

愛してやまない、はま寿司…🍣

朝カフェでコーヒーとモーニングのトースト、

(こうして見ると脂質すご………驚き)


マンガを好きなようにゴロゴロして読んだり、

YouTubeをゴロゴロして観たり、

たくさん歩いたり、



すごく充実して、

でものんびりゆるり、

すごく身体もこころも休まったにっこり



たったの1ヶ月前は闇に病んで病んで、

心療内科に行くことを決意したけど、

そのおかげもあってか、

今はうまくいい感じで快適に過ごせている感じ。


とはいえいつだって不安定になると思うから、

そこは自分なりの対処をしていけるように、

元気なうちにそれを思っておく。