成田山参拝! | Venus Blog!

成田山参拝!

今年もここからスタートです!
そして『Blue Venus Blog』も今日からスタートです!

成田山!
$Venus Blog!

球団公式行事の一つです。

今日は、森野選手会長はじめ、英智さん、藤井さん、吉見さん、そして近藤コーチ、球団関係者の方々、スタッフの方々と約20名くらいの方々の参拝となりました。

毎年思いますが、成田山参拝の日はいつもいいお天気お天気サンサン
$Venus Blog!

ご祈祷が終わって、まずはこの方が・・・。


藤井さん!
$Venus Blog!

何故こんな難しい顔なのか・・・?と思ったらおみくじを結ぶところでした。
しっかり上から4番目の紐を選んで結んでました。
気になるおみくじは・・・?

『吉kithi*!!

内容は・・・
『いいことも悪いことも起きますが、あなた次第ですべてが良いことになります・・・(本人解釈)』
だそうです。

まさに努力家の藤井さんにピッタリなお言葉ですウンウン

$Venus Blog!

そしてその後、打ち合わせを終えた森野さんが出ていらっしゃいましたが、お急ぎのようでした。
$Venus Blog!

私は森野さんの車の鍵のストラップに目が行ってしまいました・・・。
$Venus Blog!


さぁ、今年もしっかりドラゴンズの必勝をご祈祷してきました。

来年は日本一のお礼が出来るといいですねsayuやったぁ☆