今日は健康診断に行ってきました。

 

詳細な結果はまだ出てませんが、ほとんど昨年と変わらずな結果だったので満足です。

 

視力とウエスト周りは完全に昨年と一致でしたからね。

 

体重は服で変わるのでなんともですが、大学時代と変わらずなのでヨシ。

 

身長だけ、2センチくらい縮んでてあれ!?ってなりましたが、当然トリックはあります。

 

 

昨年は真冬に予約したので、靴下が毛布靴下なるめっちゃ分厚いやつだったのです。

 

つまり、昨年が身長にサバをよんでいただけ。

 

今年の身長が本来の身長です。

 

 

少々不安なのが、血液検査で血が上がってくるの遅いね〜体調悪い??と聞かれたあたりでしょうか。。

 

朝に検温した時に、一瞬で36℃8に上がったので、少々微熱だった可能性が??

 

病院の受付で測った時は平熱だったので大丈夫だと思いますが、ちょっと疲れが出ているかもしれませんな。

 

今日はゆっくり休みます。