ヘルシーランチ食べて、また映画観に行きました | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『パリの小さなオーケストラ』
 
3連休最終日は、また映画🎬に

行っできましたニコニコ

2人ともシニア料金で観れるから

最近、時間があると映画館へスター



まずは、日比谷駅直結の

ミッドタウン日比谷でランチ飛び出すハート

『美と健康は食事から』をコンセプトに


している


【Mr.FARMER】




うさぎ私は、

【コリアンダーとアボカド、シュリンプ】



主人は、【FARMER'S コブ】


お野菜いっぱいで嬉しい〜ラブラブ


主人はやはり物足りなかった


みたいだけどね煽り




お水もなんだか身体に良さげなお水が


セルフでいろいろ飲めるのよースター



腹ごしらえのあとは、


イトシアの


ヒューマントラストシネマ有楽町で、


【パリの小さなオーケストラ】


観に行きましたー🎬 




パリの名門音楽院への編入を認められた


アルジェリア系の少女が


指揮者への夢に挑む


実話を基にした映画です。


マイナーですが、


なかなかおすすめですスター


関西でもテアトル梅田など。


その他、全国で上映しています。


【PR】

最近、雨が降りやすいから

この日はおりたたみ傘の入る

25Bでお出かけしました。




クロコならこれ欲しいなーよだれ