初♡マサヒコ オズミ パリ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『マサヒコ オズミ パリ』

今回、妹のおうちに行った時、

お土産にいただいたクッキーピンクハート


なんかニットみたいな可愛いケーキ🍰の


お店の物でした飛び出すハート


以前、妹から👩『買えた〜』と、


写真が送られてきて、



うさぎ『なんだ、この可愛いケーキ🍰

しかも、美味しそー』


と、羨ましがっていたら、


外商さんからご案内があったからと、


クッキーを


お土産に買っておいてくれましたーピンクハート




きゃーニコニコ


めちゃ可愛いしピンクハート


赤い缶は限定品のようですラブラブ



早速、いただきまーす飛び出すハート



見た目だけじゃなく、


美味しかったわよだれ



最近、こういうクッキー缶


流行ってますねっ。


どこのも人気スター


【PR】