六本木ヒルズのカジュアル和食 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『小割烹おはし 六本木』

映画の後は、六本木ヒルズで和食。

ハリウッドプラザの地下2階にある

カジュアルな和食です。

面白いのは、入り口入って、

左側が【六本木洋食 おはし】

右側が【小割烹おはし 六本木】

という設えなんです。

洋食の方はハンバーグやオムライスなど

いわゆる洋食。

和食は羽釜土鍋で炊いたこだわり白米

とともにいただく、おばんざい

といった感じです。

映画の前に私がエストネーションで

お買い物👗している間に

主人はラーメンラーメン食べたそうで

2人とも【10種のおばんざい御膳】

軽めのものにしましたラブラブ


おばんざいがちょこちょこ


いろいろいただけて、


つまみながら飲めますねーよだれ


お味もどれもGoodスター


お刺身がうちがよく買う


ちょい高級スーパーのものと比べたら


半分以下の薄さだったけど無気力


この御膳、


税込 1.990円なんですよ飛び出すハート


贅沢は言えません。


十分な内容ですラブラブ




オプションで


セットの【ミニビール】飲んでから、


冷酒は【玉乃光】


私は、ラーメンラーメン食べてないから笑


オプションで【抹茶テリーヌ】


いただきましたーよだれ


ご馳走さまでしたーピンクハート


このお店、店員さんが


すごく感じ良かったですスター




お店を出て、


腹ごなしに十番まで歩こうと


アリーナの横通ったら


有料のコンサートやっていて


推しの男性群の掛け声とペンライトが


すごくてびっくり‼️


でもなんか夏の夜って、いいわ〜ピンクハート


やはり夏🌻が大好きなうさぎです。



【おまけ】

この日のコーデ


ワンピース ランバンオンブルー

バッグ 25B ノワール

サンダル エルメス グラムール

ピアス エルメス

時計 ショパール

ブレスレット Mon bijou

(妹が立ち上げてるビーズブランド)


【PR】