茨城GC西のAグリーンを克服したい | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『茨城ゴルフクラブ』

先週初めのことですが、

主人と組み合わせで茨城GCゴルフ




梅雨の合間の晴れ後曇りで暑かった。

組み合わせは、

行ってから時間が決まるのですが、 

呑気にテラスで朝食ピンクハート





食べ終わってモニター見に行ったら、

👨『もうすぐスタートじゃん🏌️‍♀️』と。

驚き驚き驚き驚き驚き

バタバタとスタート🏌️‍♀️


ドライバーがミスってラフから〜の


夏ラフに爆笑


調子狂って10叩く。

しかも難しいAグリーンにやられましたアセアセ

気を取り直してランチ

【ねばねば蕎麦】美味しかったよだれ


後半の後半にやっと調子出てきましたが、

この写真のPAR3では、


調子に乗ってアイアンで打ったら


池ぽちゃアセアセ



いつもはUTなんですけどね。


しかもサロンパスカップ🏌️‍♀️では、


砲台のラフがツルツルに刈ってあり


グリーン上の段まで打たないと


池まで転がり落ちます爆笑


再度、アイアンで挑戦し、


池は超えたが、コロコロと、、、


👨👨👨おじさん3人が


『あーっ、、、』


そこまで刈ってなかったからラフで


止まりました。


得意のアプローチで砲台に上げて


チップイン狙ったら


👨👨👨『入る、入る❣️』


惜しくもカップに蹴られましたが、


OKで、ナイスダボピンクハート


しかし、他ホールでは、


B to Bやらで、やられたりで


スコアは内緒です笑

あとで確認したら、前回のAグリーンより

1打は改善しとりましたわ。

でも、これでは平均点は、上がらんわ。

しかし、またリベンジしたい❣️





そうそう、

やはり組み合わせでいらしてた

大学の先輩ご夫妻にも久々にバッタリ

会えましたピンクハート


この後、主人とお楽しみの飲みが

待っているので、

シャワー浴びてクラブバス🚌で

みらい平へ。

続く、、、


【PR】
もう日傘が必須。
アンダーウェアは、そろそろボレロかな。
将来、腕がシミだらけは、
避けたい、、、