めっちゃ久しぶり | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『きじ』

ホームコースゴルフなら、特に暖かい時期は、

シャワー浴びて、

そのまま都内にご飯行ったり、

最近は、一度帰ってからシャワー浴びて

お出かけしたりしています。

玄関から丸の内までも30分以内で

着いちゃうのですニコニコ

私だけ月例ゴルフの日は、

帰ってから荷物置いて、

お好み焼き食べに行きましたー飛び出すハート

コロナ禍は、ずっと行ってなかった

【きじ】



めっちゃ久しぶりラブラブ

カウンターに座れましたニコニコ



さて、お好み焼きにはビール生ビールやわ。




【ナムルと白菜キムチ】

をつまみながら焼き物を待つ魂が抜ける


【イカタコ炒め】

焼き加減いい塩梅

生ビールが進む。進む。



【モダン焼き】

既に目の前で半分こ。

だしが入ってて美味いわ〜


【豚玉】

豚肉がカリッとして美味〜よだれ


瓶ビール生ビール追加して


ぐびぐびしながらいただきましたー飛び出すハート


ただ、豚玉は、ちょっと放置して


焼きすぎたかなー


昔の方がさらに美味しかったような、、、



おうちでうさぎ私が作るお好み焼きの方が


好みかもよだれ


うさぎ作↓

キャベツみじん切りと

ネギを大量に入れます飛び出すハート



でも、また行こうっと。


【PR】

おうちで作る時は、

これ使ってまーす❣️