長さキープはビュートリアム ヘナ染めはセルフで | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『BEAUTRIUM』

ゴルフゴルフ後のお風呂後に

早く髪の毛乾かしたくて

どんどん短くなって行った

ショートヘア。

後ろが刈り上げになっていて、

👨『刈り上げはちょっとなー
もう少し長くしたら?』

と、言われたので、

前回、担当さんにご相談し、

少し長めのショートヘアにしました。

Facebookにアップしたら、

お友達からとても評判が良かったので

この長さをキープピンクハート




そのためには、

やはり月1カットですねっ飛び出すハート

毎回、マイクロバブルでシャンプー

oggiottoトリートメントを

お願いしていますピンクハート

BEAUTRIUMは、実家にいた時には

芦屋店

東京に来てからは、今の担当さんと

20年近いお付き合いです飛び出すハート


カラーは、コロナ禍以来、


自宅で天然ヘナで染めています。



【PR】

ハナヘナのハーバルブラウン

インディゴが混じっているので、

オレンジにならず

綺麗なブラウンヘアになります。



コームはこちらを使用




シャンプー トリートメントは

専用を使っています。




ハナヘナにこれを混ぜてもOK



この日につけているの

こちらのシルバー