ボリュームがすごかったイタリアン | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『イタリアン』

うさぎ家食堂のバリエーションを

増やそうかと、

先週のゴルフゴルフのあとは、

少し離れたイタリアンに行ってみました。

ふらっとランチや軽めのディナーには

行ったことがあるのですが、

しっかりめディナーでは初訪問。

ゴルフ後で、お腹が空いていたので、

3,800円のコースをオーダーしましたよだれ

お疲れ〜白ワイン生ビール



【前菜盛り合わせ】

塩味が強すぎず、イケる〜よだれ

ニコニコ『お値段のわりに前菜いい感じだね』

と、思ったら、盛り合わせ以外にも

前菜が続いたのである、、、


【生ハム】


【真鯛のカルパッチョ】

お魚🐟新鮮ですー飛び出すハート


ここで白ワイン

【ヴェルメンティーノ】

ヴェルメンティーノは、

リースリングぽくて、ハズレがないから

わりと好きですラブラブ


【身体にいいサラダ】

変わったネーミングです。

すごーくお酢が効いていて

なるほど、だから身体にいいサラダですラブラブ


【ガーリックトースト】

これ食べたらあとのピザ🍕が

食べられなくなりそうで

とりあえず食べずにステイ


【ハムとキノコのピザ】

キノコの風味が香り

とっても美味しいピザでしたピンクハート


【野菜とベーコンのパスタ】

どれもしっかりした量で来るので、

もうこの辺りで、

主人も私もお腹いっぱい🈵

2人で半分しか食べられなかった、、、

もったいない🙇‍♀️


【豚肉のトマトジェノベーゼソース】

カリッと焼けていて、

美味しいのですが、

完食できず、、、


という訳で、ガーリックトーストは、

手付かずのまま下げていただき、

デザートへ魂が抜ける


【デザート盛り合わせ】

これも2人で食べてもサービス良過ぎ無気力


どれもお値段のわりに美味しいし、


このボリュームなら


育ち盛りの子供でも大丈夫ですね飛び出すハート


近くにオフィスビルもあるし、


住宅街もあるし、


いろんな客層で賑わってましたスター


次回、リピするときは、


割高でもアラカルトにするか


ハーフポーションでお願いするかに


しないとなニコニコ



【PR】

ご近所ディナーにも便利なスニーカー