妹のおうちで | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

【卒寿のお祝い】

GWは、いつものように

妹のおうちで、みんなでホムパ飛び出すハート

姪っ子はクラブの試合で合宿だったので、

残念ながら不在でしたが、

来月お誕生日の母の卒寿のお祝い㊗️を

みんなでしましたスター

苦楽園口の【ルメルクール】のケーキバースデーケーキ

にろうそく立てて、みんなで

『Happy Birthday💕』を歌いましたピンクハート




姪っ子ちゃんがチョコレートケーキした

食べないので、今回は姪っ子ちゃんが

いないから、ピスタチオですよだれ



【キノコのマリネとトマトのマリネ】


【白和え】


【柿の葉鮨】


【ほうれん草とベーコンのキッシュ】


【スペアリブ】



【チキンとジャガイモのグリル】


【久保田 萬壽】

【八海山 大吟醸】


妹ちゃん、いつもご馳走さまピンクハート


母は、今年で90歳になります。


一昨年、10日ほど入院してから


足腰が弱ってしまいましたが、


デイサービスに週2回通い


頑張って体操をしていたら


お風呂のお手伝いをする時に


足腰が少し強くなってきたようです。


頭は、しっかりしているし、


まだまだ元気に頑張って欲しいですピンクハート


そして、妹ちゃん、いつも母のお世話


ありがとうピンクハート



【PR】

イベントバナー