久々に食べたー♡ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

【インディアンカレー】

主人の実家から関西に移動新幹線後ろ新幹線前

マリオット新大阪がアーリーチェックイン

できたので、ますはお部屋に入り



梅田に移動してランチ飛び出すハート


阪急三番街で


久しぶりにインディアンカレーカレー


食べましたーよだれ


10人くらい並んでたけど、


すぐ入れました飛び出すハート





私は卵乗せー飛び出すハート




あ〜ラブラブ 美味しかったよだれ


東京もTOKIAにあるけど、


なかなか行く機会がないしねーアセアセ


さて、ここから主人とは別行動。


私は、デパ地下で母に頼まれた食料や


いつもの鰻重などを買って実家へ。


妹にお休みしてもらって、


母のお風呂などのお手伝いでした。


【PR】

これも美味しそーだにゃー



これ欲しいーピンクハート