お花見月例 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『常陽カントリー倶楽部』

週末は、月例ゴルフでしたー飛び出すハート

先月、強風で寒いし、めげて、

キャンセルしちゃったから、

2ヶ月ぶりの月例です。

茨城県は、東京より少し北なんで、

この日も桜🌸が満開でしたピンクハート

16番グリーンゴルフ後方の満開の桜🌸です。


朝から快晴で、スタートしたら


汗ばむほどでしたニコニコ





朝イチまたFWが当たらなかったので、


封印してUTで🏌️‍♀️


ところがUTが捕まってしまい、


よくバンカーに入りましたよアセアセ


後半、身体も周ってきて、


広いPAR5で、FW使ってみたら、


バッチリニコニコ


でも、その後もドライバーが


わりと飛んだので、UT多用でした。


そして、4月からベントに変わった


グリーンゴルフ


先日の同期コンペの後、


固めたらしく、


コンパクションがー煽り硬くて、


乗せると転がって行って、寄らない爆笑


エッジに落としても


ピンが手前の時は、無理〜爆笑


そんな感じで


IN 53 OUT 54  107🏌️‍♀️


『侍、無念アセアセ

⇧わかる人いる⁉️


ランチは、【ペスカトーレ】



優勝は、15アンダーだそうで煽り


所詮、入賞は無理ですが、


それ、なんかハンディおかしいんちゃう⁉️


ま、この日もお花見🌸ゴルフできて、


楽しかったですピンクハート



【PR】

また楽天でデサント

ポチった。

届いたらアップします。