【修正あり】隠れた名門ゴルフ場でお花見ゴルフ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『藤ヶ谷カントリークラブ』

主人の大学のお友達とゴルフゴルフ

お友達お二人がメンバーの

ゴルフ場ゴルフです。

都心から近くて、会員様が1.000名のみ。

隠れた名門ゴルフ場です。

主人も私も初訪問飛び出すハート


『前日の暴風雨でかなり散ったかも』

お友達からLINEが来てましたが、

桜🌸が満開で、プライベートお花見

ゴルフでしたピンクハート

*Facebook見て、

間違えて主人のお顔にも🩵を

つけてしまい、

👨『なんで、僕まで🩵なの?』と

言っていたので、

こちらも修正笑



OUT 1番スタートホールゴルフ

から綺麗な桜🌸



スタートホール後方🌸


全てのホールに桜🌸があり、

しかも満開かつ快晴☀️で

素晴らしかったですピンクハート







これは、レストランからの眺めピンクハート


ゴルフ🏌️‍♂️🏌️‍♀️は、


私のホーム常陽ゴルフと同じく2グリーンで、

グリーンが小さい、、、

かつ、長いんです煽り

総距離は、数字で見ると常陽ゴルフ

あまり変わらないんですが、

アップダウンがあり、

ミドルが長いので、

ナイスショットしても

3オンできなかったり。
(男性は2オンできなかったり)

いいスコアが出にくいゴルフ場ゴルフ

だそうです爆笑

前半は、やらかしたりありましたが、

OUT 57 IN 53 110🏌️‍♀️ 

ハーフ53は、女子では優秀だってニコニコ

メンバーさん達もお上品な感じだし、

都心からも近いし、

まさに隠れた名門ゴルフ場でした飛び出すハート

ランチは、

【サンドイッチプレートセット】

時間が早いし、ゴルフ中は、

あまり食べられないので、

この位が丁度いいニコニコ

ホームにもこういうメニュー欲しい。


朝は、気温が低くくて、

シャカシャカ着ましたが、

3ホール目ゴルフからは、脱ぎました。

ドレスコードがきっちりしている

ゴルフ場ゴルフなので、

先日の長袖ポロシャツが大活躍ニコニコ

主人からも評判が良く、

自ら桜🌸とともに

お写真撮ってくれましたピンクハート
ところで、お誘いいただいた方は、

お正月🎍に茨城ゴルフで、

ご一緒した時にホールインワンピンクハート

この日は、お祝い㊗️の品を

頂いちゃいましたニコニコ

わ〜いピンクハート