母と竹園♡ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『マグネットカフェ』

お正月は、母と主人と3人で、

母が今、唯一、外食できる

竹園ホテルのマグネットカフェの

予約をしていましたが、

前日の新年会で、

ちょっと疲れてしまったみたいで

キャンセル爆笑

今回は、暖かい日だったし、

👵『行きたい』と言っていたので、

久々に行ってきましたー飛び出すハート

スパークリングとジンジャエールで

乾杯ラブラブ



母は大好きな【エビフライ🍤】




私は【黒毛和牛スタミナ焼き】

竹園の上質なお肉を

少しってのが、還暦うさぎには

いい感じピンクハート


お肉に合わせてピノ赤ワイン

需要がないのか⁉️

もう少し、

グラスワインのバリエーションを

増やすか、

一応、ホテルだし、

もうちょいいいグラスワイン赤ワイン

リストして欲しいと、いつも思います魂が抜ける


デザートにケーキ🍰も食べれるラブラブ

と、言うので、半分よだれ

しかもラスイチだった。

マグネットカフェのケーキ🍰は、

【アンリ・シャルパンティエ】


久々に母と外食できて、

嬉しかった〜飛び出すハート

しかも

👵『ママもエルメスのスカーフするから
選んで❣️』

って言うので、

パープル💜が大好きな母に

義弟がプレゼントしてくれたものに

しました飛び出すハート

イヤリングはCHANELピンクハート

おでこがちらっと見えてますが、


母は、昔からお肌が綺麗で、


この日は、アイブロウと口紅💄のみで、


ノーファンデーションなんですピンクハート


ヘアスタイルは、昼間、


いつものシャンプー&ブロー


していだきました。


また、


一緒にたくさんお出かけしたいなーピンクハート


 

【PR】

スカーフ1枚で

華やかになったり

首元の防寒になったり

すごく重宝しますね🩷





【竹園】

お取り寄せできますよ飛び出すハート