土佐カントリークラブ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『土佐カントリークラブ』

今日は、ホーム⛳️の月例でしたが、

太陽晴れては、いますが、

昨日雪だるま傘で、クローズしていたので、

コンディションいまいちそう、

かつ、この強風台風

スコアにならなそうで、

キャンセルしました魂が抜ける


で、スポーツクラブに行く前に


【明治安田レディース🏌️‍♀️】


TV観戦ニコニコ


2019年のコロナ前になりますが、


ちょっとブログサボっていて


インスタメインの時期でしたから、


ブログ書いておらず、


以前も過去のインスタを


こちらにリポストした記憶がありますが、


またまたリポストですピンクハート




2019年12月に【ふるさと納税】


男子ツアー🏌️‍♂️の開催開場

【くろしおカントリークラブ】



女子🏌️‍♀️の明治安田生命レディース開催

【土佐カントリークラブ】


をラウンドしましたーゴルフ


いいお天気で、特に土佐カンゴルフは、


海が見えて、景色が良く、


とても良かったですピンクハート















東京からは、ちょっと遠いですが、


おすすめですよー飛び出すハート



【PR】