ポア クリアリング ジェル ウォッシュ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

ポア クリアリング ジェル ウォッシュ』

お肌が疲れてくると、


なんだか毛穴が目立つんですよね無気力


なんか対策ないかなーと思っていたら、


花王さんより、こちらをいただきました飛び出すハート



ポア クリアリング 

ジェル ウォッシュ】



週2回、たった30秒でOKなんで、


簡単に続けられますピンクハート


この黒いビジュアルが


いかにも毛穴汚れに吸着しそうですよねニコニコ




いつもの洗顔のあと、濡れた肌に使用

■適量(直径約2cm)を気になる部位に

■1カ所あたりくるくる30秒*が目安

■しっかりと洗い流す


使用後は、つるっときゅるっとした


感じになり、柔らかくもなる感じ。




曜日を決めて使うと忘れないかな。



【PR】

楽天でポチっ下さいね❣️