2月 月例 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『常陽カントリー倶楽部』

週末はホームゴルフの月例でした。

暖かい予報ですが、

午前中は、寒かった〜驚き

花粉もまだ大丈夫でしたが

まだお鼻はダウンタイムで

かえって鼻水が出たりするので、

😷マスクでスタートしましたが、

午後は暑くなり、外しちゃった煽り



IN 51 OUT 54  105

PAR2個だけど、

またもや、やらかしもあったから、

100切り入賞なりませんでしたアセアセ

16位/ 57人でした。

ホームゴルフでは、ガチで3回連続 

105だわ無気力

平均の法則凝視

👨『あなたの実力が105だってこと』

と、、、

うさぎクッキー『はい、その通りでございます、、、』

とにかく、まずは、

やらかしをなくさねば驚き



【PR】
朝だけ寒い日は
ダウンベスト着ます。
暖かくなったから
クシュクシュ丸めてバッグへ。
軽いのがおすすめ❣️



お友達が着てて
スッキリ、お洒落だったから
買おうかな