チョコレート博覧会 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『バレンタイン』

みんなもうバレンタインの

チョコレート買った?

妹ちゃん👩

外商さんからのご招待で

バレンタインチョコレート博覧会🍫

先行入場に行ってたのよ。


うさぎ私も行きたかったわ〜爆笑


やっぱ、空いてて

お買い物しやすかったんだって飛び出すハート



いつも混んでる


ピエール・マルコリーニのアイスも


楽勝で食べられたってよだれ



たくさんチョコレート🍫も


買えたらしい。


いいなラブラブいいなラブラブいいなラブラブ



行く前から

うさぎクッキー『いいなあピンクハートを連発していたら、

主人👨に3つも送ってくれました飛び出すハート

それも会場で吟味したおすすめばかり


だそうです。



賞味期限が早いものがあるからと


2月初めに送ってくれていたんですが、


こちらは、身内の🇯🇵銀マンおすすめの


ショップが出ていたと。


【Seiichiro, NISHIZONO】

【オランジェット アリタ】




中のみかんが、ジューシーで


フレッシュで、カカオが大人の味。


『早く食べてねー』ってのがわかりましたニコニコ




そして、


同じく、妹が気に入ったという


【QUON】



ここから好きなのを選んで、


箱に詰めてくれるそうです。

(子供の頃、デパートにこういう

お菓子売り場あったよね⁉️)



ニコニコ『わ〜い飛び出すハート



お店のとくにおすすめがこの


【トマト】ともう1つ。


【トマト】は、ワイン赤ワイン


バッチリでしたラブラブ



もう1つは【メロン】


お紅茶でいただきましたラブラブ




まだたくさん残っているので、楽しみよだれ



これはうさぎクッキーの絵で、パケ買いしたという


【デジーレ】


箱が可愛いだけじゃなく、


チョコレートも美味しかったピンクハート




昨今のチョコレート屋さんの


充実ぶり、すごいですねニコニコ




今日まで、お買い物マラソン飛び出すハート


イベントバナー

 


楽天には、まだまだおすすめ

チョコレート🍫

たくさんあるようさぎクッキー


自分で食べてもいいよねよだれ