今年、初レッスン | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『レッスン』

東京、雪雪だるま積もりましたねー
私のホームゴルフも主人のホームゴルフ
クローズです。

そして、副都心というのか
都心近くに住んでいるし、駅近。
オフィスもほぼ駅直結なので、
問題なく出社できますが、
在宅勤務推奨になり
本日も在宅勤務ですラブラブ


週末は、

主人と今年初レッスン行ってきました🏌️‍♀️🏌️‍♂️

行きたい時だけの

個人レッスンなんで、

いつも行く前には、

【課題を明確にしていきます】

今回は、

アプローチのとあるポイント

全体的なスイングチェック
下半身で打つ


30yd位のアプローチは、


身体で打ってるつもりでも


手を使っていたらしく、


手打ちにならないよう


しっかり身体で打ってるつもりでも


左に出がちなんで、そこの修正🏌️‍♀️




ショットは、結構褒められましたが、

やはりリバースピポットになりそうな

原因で、

さらに新しい注意ポイントを追加飛び出すハート

それができたら、

これよりもっと良くなるはずだが、

まあ、おいおいとニコニコ






フォローで腰から始動してるし

この後、しっかり左に乗ってるし、

主人よりスイングはいいらしい笑

(本人談👨)


やっぱ、コースゴルフばかり行ってると


ダメですねアセアセ


主人👨も気付きがあったらしいチョキ


【PR】

レッスンは、うちから地下鉄ですぐの

都心のど真ん中で受けているので、

たくさん入って軽いバッグで

行ってます。

これ良いかも❣️



今は、キャロウェイ使ってますが

そろそろ買い替えようかな。