駆け込んだ訳じゃないんだけど、値上げ前にゲットできました | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『値上げ前にゲットできちゃった』

2023AWは、

カレ、20周年ツイリー、カシシルなど

ゲットしました。

こちら

 

の記事で書いた


グリーン💚とパープル💜系のカシシル。


このカラーがすごく使いやすくて、


ヘビロテしています飛び出すハート


特に、このエストネーションの


モスグリーンのパンツと


モスグリーンの🍊ヴォルヴェールの


コーデが超お気に入り飛び出すハート




でも、ずーっと、黒系のカシシルが


欲しいと思っていたんですよー🖤


AWのバンダナカシシル黒は、


妹が言うように画像だと、


黒が多いし、オレンジとの組み合わせが


持ってるバンダナと被るかなー無気力


なんて危惧していて、


実物見てからなんて思ってましたニコニコ


ところが、お正月休みにも


店舗に行く時間がなく、


その後も店舗に行くタイミングを


逃していて、そうこうするうちに、


年明けには、SSカシシルも発表され、


じゃあSSも検討しようかなと


思いましたが、SSの


モノトーン系は、コレ。



*エルメス公式サイトより*



還暦うさぎうさぎには、


ちょっと寂しい感じがしましたー無気力


お友達もAWの黒をゲットしてたし、


SNSでアップされてる方の着画を


拝見すると


ニコニコ『あら、素敵😍』




という訳で、ちょっと時間ができた時に

担当さんにやっと新年のご挨拶かねて

お電話すると

🍊『ちょっと待ってください。
・・・・・
ありますよー💕』

とのこと。

AWの人気カラーだから、

もう売れちゃったかなと

半分諦めていたのですが、

担当さんとは、相性が良い。

テレパシーもよく

通じるんですよね飛び出すハート

可愛いし、知的な面白さもあり

大好きな担当さん🍊

な・の・で、

店舗で会いたいピンクハートのですが、

エルメス🍊さん、値上げが発表になり、

大行列という噂ですよね💦

今回も

外商回しにしていただきましたーニコニコ

で、先日、受け取ってきました。

*おリボンまだ年号なしでした爆笑




引っ張って、すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

が、もう中身は、皆さんご存知の

2023AWカシシル バンダナ黒です🖤

ズアヴとドラゴン

というみたいです。


ものすごく好きピンクハート



持ってるブルー系バンダナに入っている

オレンジとは違うオレンジだし、

調べるとゴールドでした🤎

ニコニコ『ゴールドのケリーに合う🤎』


全然、かぶることもなく、

【↓並べてみました↓】



暗い雰囲気でもなく、

気に入りまくりましたーよだれ

しかも値上げ前にゲットできたしねニコニコ


早くコーデしたいですピンクハート

ところで、

『ズアヴってなんだ⁉️』って

ググったら以外、エルメスサイトより


エルメスのシルクの柄って、

ストーリーがあって素敵だわピンクハート



値上げ後、店舗が落ち着いた頃に

担当さんに会いに行きたいなピンクハート



外商さんとも新年初でした飛び出すハート

いつもご馳走してくださる

オレンジジュースジュース

美味しくて大好きピンクハート





【PR】

このカラーも使えるよね❣️