【麻布台ヒルズ】モダンタイ料理 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

【サーワーンビストロ】

親友とご飯飛び出すハート

親友は、近くだし、私も麻布台は、

うちから30分くらいで

行けちゃうので、意外に便利なことがわかり、

またまた【麻布台ヒルズ】開拓ですニコニコ

今回は、

バンコクでミシュラン取ったタイ料理スプーンフォーク

タイの伝統料理をモダンに仕上げています。

素材も新鮮な良いものを

使っているようで、

生物も全く臭みもなく、

ソースはレモングラスが効いていたり、

ほんのりスパイスが感じられたり、

絶妙なバランスで仕上げてあり、

美味しかったですよだれ



なんだか、いろいろ凝っていて

説明も覚えきれませんでしたが、

【アミューズ】



ワイン白ワイン赤ワインは、

わりとお手頃価格が揃っていたのと、

by the grassが

1種類ずつしかなかったので、

ボトルで頼ました。

カリフォルニアらしいシャルドネでした白ワイン


【甘エビのココナッツタルタル】

目の前でココナッツ風味のソースを

かけてくれます。


【旬鮮魚とシトラスのセビーチェ】

臭みが全くなく

柑橘風味で美味しい飛び出すハート


【お野菜のタマリンドグリル】

タマリンドは豆のソースです。


【海老のスチーム ライスヌードル 

発酵魚介ソース】

SNSを見て、うさぎ『食べたーい』

思っていたもの。


エビは、ほぐしてくださいます。

ヌードルと混ぜ混ぜしていただきます。




【チキンのソテー タイ生姜と

バジルソース】

まさにロールチキンニコニコ



デザートも2種類をシェア


【ジャスミンとすだちのクリーム】



【サーワーンチョコレートテイスティング】


うさぎ『どんなのですか?』と聞いたら


👨『いろんなチョコレートを

いろんな風にして』

みたいな説明で、無気力『⁉️』と、

思いましたが、

こんなんでしたー。

カカオの酸味が美味しかったです。


メニューのお写真も貼っておきますね飛び出すハート

それぞれのカテゴリーから

1つずつ+α みたいな食べ方が

おすすめだそうですラブラブ



ちなみに店員さんは、


なぜか全員、男性でした👨


メニューの種類が少ないので、


次は何を食べるか悩むところですが、


美味しかったので、リピありですピンクハート



【夜の工事中エルメスと東京タワー】

綺麗でした。


 

【PR】

ヘルノはやはり軽くて暖かい