お年賀のお菓子 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『HIBIKAとモンロワール』

お正月🎍にいただいた

お年賀のお菓子ピンクハート

妹からは【HIBIKA】


この真ん中の丸いのは


スペインのポルボロン




大学時代はカトリックの修道院経営の


寮にいたのですが、


シスターが時々作って下さいました。


それ以来、大好きピンクハート


今回は、フィナンシェも入っているから、


主人が喜んでいますよだれ




母からは、モンロワールの


オレンジピール🍊


これも大好きピンクハート




以前は、


個別包装じゃなかったのですが、


いつからか、個別包装になり、


食べやすくなりました飛び出すハート




こうやって、『ぱくっ』っと


食べられるから、ココアパウダーが


手につかなくて嬉しいニコニコ



モンロワールは、神戸岡本店で


阪神百貨店にもあったので、


そこで東京に買って帰ると


神戸土産に喜ばれたのですが、


麻布十番にもショップができ、


今や東京にもあちこちにできて


ちょっと希少価値がなくなって


しまいましたが、


でも、リーフメモリーは人気だし、


やはり、よくお遣い物に利用していますラブラブ



【PR】

リーフメモリーも

ポルボロンも楽天でも買えるので、

食べたことない方は

食べてみて❣️

プレゼント🎁にもおすすめよ❣️