【虎ノ門ヒルズ】で昼飲み | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『Äta caved'occi』

私が🏌️‍♀️レッスン行ってるスクールを

お友達のタニ子ちゃん にご紹介ピンクハート


横で一緒に勉強させていただいてから、

とことこ歩いて、近くの

【虎ノ門ヒルズ】で昼飲み赤ワイン

タニ子ちゃんが

新しくできたステーションタワーに

フードコートのようになっている

新しいスタイルのグルメスポットが

できていて良かったよとのことで、

連れて行ってくれました。

私は初体験ニコニコ

【T-MARKET】

というグリーンにつつまれた

900坪の中庭で虎ノ門の3rdプレイスです。

この日は、丁度、

【Äta caved'occi】

のカウンターが空いていたので、

こちらでいただきました。


*食べログ公式より*



代官山の予約が取れない

魚介ビストロ【アタ】と、

新潟の人気ワイナリーカーブドッチ】

コラボレーションしたお店です。

代官山【アタ】は、かなり前に何度か

行ったことがありますが、

最近はご無沙汰だったので、

うさぎクッキー『こんなところでアタのお料理が
食べられる〜』

嬉しくなりましたピンクハート

乾杯は、

私はスパークリング


タニ子ちゃんはオレンジワイン



【生ハムとあんぽ柿 ブラッターチーズ】

生ハムの下に大きな あんぽ柿が

隠れています。

ブラッターチーズ大好きなんで

あるとほぼ必ずオーダーしますが、

とろとろの柿と合わせると

さらに美味しいですねよだれ


【ケールとカシューナッツのハーブサラダ】

柔らかいケールが山盛り飛び出すハート

ドレッシングが控えめだし、

ナッツの歯応えとケールが

うまく調和しています。


【オマールエビのマカロニグラタン】

スプーンですくうと

オマールの香りがいい匂い魂が抜ける

細めのマカロニに絡んで

美味しかったニコニコ


2杯目は、私もオレンジワイン🧡を

いただきました。

ケルナーとソーヴィニオンブランです。

マスカットに少しスパイスのような

しっかりしてるけど軽くさわやかな

味わいでした。




ランチだったじ、2人なんで、


あまりいろんな種類が


食べられなかったのですが、


銘店のお料理と人気ワイナリーのワインが

カウンターで

サクッと気軽に食べられるのは

いいですね飛び出すハート

フードコートで、

いろんなお店のお料理を

食べることもできるようで、

人数いればシェアして

いろんなメニューをいただくのも

とても楽しそうです飛び出すハート

今は、麻布台ヒルズに人が流れてるから、

休日は虎ノ門ヒルズが空いていていいかも飛び出すハート

次回はディナータイムに行ってみたいです。


タニ子ちゃんとリアルで会うのは、

コロナ禍後、初めてだし

2人で飲むのも初めてでしたが、

とても楽しかったーラブラブ

なんとタニ子ちゃんは、

ソムリエ赤ワインも持ってるし、

次回は夜ご飯赤ワイン行きたいな。



この日は、両手が空く

エブリン ブルージーン

でお出かけしました❣️



【PR】