打ち納め♡と来年もよろしく♡ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『茨城ゴルフ倶楽部』

皆さま、今年もブログをお読み頂き、

また暖かいコメントもいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️

毎日、アメブロアプリ開けるのが

楽しみです。

ブロガーの端くれとして、

テーマは

【ビューティー】
コスメアイシャドウやグルメ赤ワインやスポーツゴルフ
お買い物カバン

全て

【ビューティー】に穏やかでいる

【ライフスタイル】

また、ブロガーとして、レア物含めて

🐰『これいいよー❣️
出会えたら、おすすめよー❣️』

を発信しているブログです。

どうぞ、来年もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


さて、

私は、26日が打ち納めでした🏌️‍♀️

主人のホーム⛳️で、

組み合わせでラウンド

茨城ゴルフの東コース。

暖かくて風もなく、

打ち納めにふさわしいゴルフ日和でした飛び出すハート

この日は、所属プロの細川和彦さん🏌️‍♂️の


息子さんの和秋さんが来てましたよー。

まだ大学生かな、可愛いかった💓



ティーグランドには、

もう門松門松がありましたー










組み合わせでご一緒した80歳台の方が

すご〜く上手🏌️‍♂️

全く、手打ちではなく、

身体で打ってるし、パターも上手いスター

ちゃんと身体で打つと何歳になっても

身体も傷めず上手くできるんですねラブラブ

で、私の打ち納め🏌️‍♀️⛳️は、、、

OUT 51  IN 60  111 

前半は調子良かったのですが、

INは、池ぽちゃやら、

グリーン周りがイマイチでトリばっかアセアセ

なんか知らないけど、叩いてた驚き



パターは、これより早い感じも、


しましたが、相変わらず難しかったアセアセ



でも、主人いわく


👨『ショットはかなり良かった。』

👨『アイアンが高い球が出て

かなり上手くなった』と、


言ってもらえたので、


また来年も楽しみながら


レベルアップ目指しますピンクハート


ゴルファー🏌️‍♂️🏌️‍♀️の皆さん、


機会があればまたご一緒してねーニコニコ




そうそう、もうキャディバックの中で


お写真撮ってませんが


クリスマスプレゼントクリスマスツリー🎁に


買ってもらったメンズのユーティリティは、


武器になりそうです。


実は、前のモデルと新しいのやら


シャフトの硬さ違いやら、


3本ポチってくれまして、


私は前のモデルが


シャフトやらバランスが合ったので、


現行じゃないから


もう1本同じもので、出物を探し中よだれ


主人は新しいのが気に入り、


1本、自分のものにしたようです。


あとね、タイトリスト PRO V1は


冬は飛ばないので、


以前いただいて、


おうちでパター打ってみたら


打感が良かったコレ、


コースでもいい感じスター


ポチろうと思います。





赤🔴からでしたが、


ドラコン何回かありましたわニコニコ


いきなり1個、池 アセアセ


ポチろー